2021年1月22日金曜日

jimmyは、ギターマンだった訳です。


当時できなかった事を今やっているにすぎません、お金も無かった機材もショボかった。


演奏する場所もなかったし、でかい音出すと怒られましたからね。それでも楽しかったなぁ。あれが青春というやつだったのかなぁ・・・・。
仕事をするようになるとギターは、触っていたが思い通りに音楽は、いかず。結婚子育てで、さらに遠ざかっていく。仕事が軌道に乗るとお金に余裕ができて、ギター収集に走るわけですね。プチバブルでしたね。
そして昔の仲間を集めてLIVEは、やって見た物の何かが違う、そして解散。
最後の手段的に打ち込みLIVEに到達した訳ですね、そしたら、世の中の環境が変わっていた。オープンマイクと言うリーズナブルな発表の場所と出会う事に。sannyと2人なので事がうまく進むんですね。
その感にも色々な方との出会いがあって世界感が遅いですが変わりましたね。
仕事と音楽 二足の草鞋を履く・・・・これも悪くないですね。
「趣味だけど趣味じゃない」音楽活動と言うやつを見つけましたね。
jimmyは、ギターマンだった訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿